○○サークル
活動報告


チーム内外の対戦・交流戦やイベントの内容報告です。

交流戦結果

2011/1/29 【天使】との交流戦
DED VS 【天使】

約1年ぶりの天使とのリベンジ戦

お互い9hリクエストしあって2ラウンド勝負。
DED:ちゅら B イン
天使:シルピ B イン

キャラ・ハンデ一切なし。
各コースチーム上位3名の平均勝負。

■結果:0-2で天使チームの勝利!!
 リベンジならず・・・強かったっす〜

以下結果詳細です。

【ちゅら B イン】 
DED>
ぐっち-12、せいや-11、ぱなき-11
 → 平均-11.3
天使>
いんて-12、ムーン-12、ころりん-11
 → 平均-11.6

前半は天使チームの勝ち!


1班:ころりんさん、天使の姫さん、
   せいやっちが-11でした。

2班:ぐっちん、ムーンさんがミラって-12。
   あきさんもお見事!

3班:いんてさん2ミラとか・・・-12すばらし!
   がちゃさんないす。
   DEDは、ぱなきがナイス ( ̄一* ̄)bスコア!


【しるぴ B イン】 
DED>
せなお-11、朋っぺ-10、アカ-9
 → 平均-10.0
天使>
ころりん-12、ムーン-10、あき-10
 → 平均-10.6

こちらも天使チームが勝ちでした!


1班:ころりんさんの-12には脱帽w。
   朋っぺ検討しました-10。
   せなおくじ、当たって-11。

2班:ムーンさん今回奮闘-10。
   あきさんとでd(゚-^*) ナイス♪スコア!
   あか検討も2桁届かず・・・

3班:がちゃさんトップ-9でした。
   姫、どったー?>< 
   (ふるぅ不在が原因か???)

次回こそリベンジしましょう^^;


お疲れ様でした〜^^



2010/10/16 Nとの交流戦(リ・リベンジマッチ)
DED VS N

A〜Eの4班構成でチーム全体平均勝負!
ちゅら18B ギア・キャラフリー
結果はDEDチームの勝利!
DED 18.50 − 18.12 N



A班


B班 せいや!ないすっ!!!


C班 ふるぅ、しけとるのぅ・・・


D班 姫、安定感抜群でした。★出したし言うことナシ^^


E班 逃げちゃダメダ・・・


ありがとうございました^^
またやりましょう^^


2010/8/1 翼との交流戦
DED VS 翼

5班構成でチーム全体平均勝負!
G3ハンデ-2、G2ハンデ-1。
結果はDEDチームの勝利!
DED 13.73 vs 10.88 翼でした。

よっこちん、-21の大活躍!

コース:クラウンR 18H



A班


B班 よっこちん、お見事!


C班


D班


E班


ありがとうございました^^
またやりましょう^^


2010/7/25 Nとの交流戦(リベンジマッチ)
DED VS N

A〜Dの4班構成でチーム全体平均勝負!
G3ハンデ-2、G2ハンデ-1。
結果はNチームの勝利!
DED 14.25 − 14.58 N

コース:シルピーB 18H



A班


B班 ふるぅ、絶好調でした!ないす!!!


C班


D班


ありがとうございました^^
またやりましょう^^


2010/5/15 Nとの交流戦
DED VS N

お互いがコースを指定する18hの2コース同時開催方式をとり、3班ずつの構成で平均勝負としました。
G3ハンデ-2、G2ハンデ-1。
結果は久々の勝利!
<1〜3班>
 ユーロR → DED 2−1 N で勝利!
<4〜6班>
 ク ラB → DED 2−1 N で勝利!


ユーロR結果

1班 : ○DED -14.67 = -13.75 N×


2班: ○DED -21.33 = -18.50 N×


3班: ×DED -19.67 = -20.00 N○
17H時点でほぼ勝利を確信していたら、、、大逆転を許しました・・・
ごめんなさいw 
NのKazuさん、アルバナイスでした!

クラウンB結果

4班: ○DED -13.5 = -11.25 N×


5班: ×DED -11.50 = -14.50 N○


6班: ○DED -15.00 = -8.00 N×



ありがとうございました^^
またやりましょう^^


2010/4/10 【絆】との交流戦
DED VS 【絆】

9hの2回戦と言う方式で、平均勝負となりました。
結果は完敗ですw
1回戦:ジュラ OUT B → DED 0−5 絆 で完敗!
2回戦:オ セ IN   R → DED 0−5 絆 でこちらも完敗w


1回戦 ジュラ結果


A班: ×DED -2.25 = -7.25 絆○


B班: ×DED -6.33 = -8.00 絆○


C班: ×DED -6.00 = -6.50 絆○


D班: ×DED -3.66 = -6.50 絆○


E班: ×DED -2.00 = -8.67 絆○


2回戦 オセ結果


A班: ×DED -6.25 = -8.25 絆○


B班: ×DED -8.66 = -8.75 絆○


C班: ×DED -6.33 = -6.75 絆○


D班: ×DED -7.00 = -9.50 絆○


E班: ×DED -5.00 = -6.67 絆○



ありがとうございました^^
つえかったー><


2010/2/28 【愛桜】との交流戦
DED VS 【愛桜】

オセアニアR18Hリアル4班構成でキャラ・ギアフリー。
ハンデはG0:0、G1:−1、G2以下:−2
各班平均勝負です。
3-1でDEDチームの勝利ですぅ〜ヾ(@~▽~@)ノ
なかなかDEDつおいですぞっ!



1班 ○DED-18.8 愛桜-14×
スコアは・・・姫ちが-21でトップでした
ナイス ( ̄一* ̄)b


2班 ×DED-15.8 愛桜-16○
スコアは・・・なるっちさんが-19でした。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


3班 ○DED-17.8   愛桜-14.5?×(グレードが不明・・・w)
ここはふるぅが-20でトップ取りましたd(゚-^*) ナイス♪


4班 ○DED18.3   愛桜-13×
4班はよっこの-21でサクラサク!!!

以上3勝1敗でDEDチームの勝利!

DEDはえらく平均が高かった・・・


「愛桜」さん、どうもありがとうございました〜^^



2009/12/20 【天使】との交流戦
DED VS 【天使】

しるぴR18Hリアル3班構成でキャラ・ギアハンデあり。
各班平均勝負です。
0-2で天使チームの勝利でしたw( ̄o ̄)w オオー!
おやりになりますな〜



1班 ○天使-15 DED-14×
スコアは・・・せいやっちが-19でトップでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


2班 △天使-15 DED-15△
スコアは・・・ころりんさん、がるふ、せなおが並んで-18でした。


3班 ○天使   DED×(別途)
ここは姫が-19でトップ取りました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

以上2勝1分けで天使チームの勝利!

またリベンジしましょう^^


お疲れ様でした〜^^



2009/3/2 【Cinderella ]U】との交流戦
DED VS 【Cinderella]U】

リアルABCの3班構成でハンデキャップなしの
優勝者カウント勝負です。
2-1でDEDの勝利でした(⌒〜⌒)ニンマリ
G0さんだらけやったなぅ・・・w

総合結果(各班優勝者)
A班:DED せなお ヾ(@~▽~@)ノ
B班:]U Mёさん w( ̄o ̄)w オオー!
C班:DED せいや \(o⌒∇⌒o)/

■A班■


■B班■


■C班■
写真待ち・・・




2008/10/19 【☆β】との交流戦
DED VS 【☆β】

リアルABCの3班構成でハンデキャップなしの優勝者カウント勝負でした。
0-3でDEDの惨敗です。。。
いやーつおいチームでしたよ・・・w

総合結果(各班優勝者)
A班:☆β極光の射手さん −22
B班:☆βケツさん −22
C班:☆βゼロさん −24

■A班■


■B班■


■C班■





2008/08/29 【R】との交流戦
DED VS 【R】

リアル6班構成でハンデキャップありの平均スコア勝負でした。
僅差でDEDが勝利しました♪

総合結果(朋作成)


■1班■


■2班■


■3班■


■4班■


■5班■


■6班■





2008/06/28 【ブルーローズ】との交流戦
DED VS 【ブルーローズ】

以下朋ちんの報告より。。。
詳細報告は別途まとめます。

*****************
ウチに助っ人として「せいや」さんと「いか」さんが参加してくれました。
詳しい結果はまた後日ということですが、とりあえずの報告です。

形式はリアル3部屋で各部屋トップの方が所属するチームの勝ちとする。
Aでは姫
Bではせいやさん
Cは朋が優勝し、3−0でDEDが勝ちました。

今回も、GFにするだのいろいろな予定がありましたが、こういう形にまとまり、割とスムーズに進行できたのはヒトエに皆さんのご協力のおかげでございます。
どうもありがとうございました^^

ブルーローズの皆さんも、楽しい時間を一緒に過ごしていただいて、DEDメンバー一同とても感謝しております。
また機会がございましたら、ご一緒してください。

各部屋の詳しい結果はまた後で挙げることにいたします。






2008/06/24 【まったり】との交流戦
DED VS 【まったり】

リアル4試合で平均スコアでの勝負でした。
2−2のドローでした♪

まったりさんはみな(肉)マークつけてらっしゃいました。。。
空腹を誘うなかなかの作戦。。。w

リアル1(ユーロB18)
  DED○-16.75 VS まったり×-13.67

リアル2(ユーロR18)
  DED×-13.75 VS まったり○-16.00
リアル3(ユーロR18)
  DED×-12.00 VS まったり○-17.00
リアル4(あやめR18)
  DED○-19.25 VS まったり×-18.67





2008/06/21 【$】との交流戦
DED VS 【$】
2回戦行ってDEDの2勝でした!!!

<第1回戦>DED3勝−$2勝
マッチ3本、リアル2本の勝負でした。
マッチ1
  ま〜× VS ぼばさん○
マッチ2
  よっち○ VS ERIKA様×
マッチ3
  兄者× VS 蒼紫さん○

リアルA(あやめR18)
  DED○ VS $×


リアルB(ユーロR18)
  DED○ VS $×



<第2回戦>DED3勝−$1勝
マッチ3本、リアル2本の勝負でした。
マッチ1
  さな○ VS ふぇいろん×
マッチ2
  朋○ VS ERIKA様×
マッチ3
  ケビン○ VS おちょさん×

リアルA(ユーロR18)
  DED× VS $○



2008/06/7 ★幻★との交流戦
DED VS ★幻★
DEDの5-1で勝利!!!
アポ無しの飛び込みでしたが・・・

ぷれの1敗。。。どまい。。。

以下ぷれ報告より。
*****************
本日、急遽、6対6のマッチ対決行いました。
1 美冬
2 朋ちん
3 ま〜ちゃん
4 さな
5 ぷれ
6 よっち
以上で各個人マッチ対決行いました。

結果は5−1でDEDの勝利でした。
唯一、負けたのは「ぷれ」です…言い訳はしませんw
でも、酔っぱらいながらのラウンドって緊張感ないなぁ…
以後気をつけねば…以上です。



2008/05/31 チームあおひげ(〜)さんとの交流戦
チームあおひげ(〜)
         VS チームDED

チームあおひげさん13名、DEDは8名でした。
4マッチ、2リアルで行いました。

結果:3−3でで引き分けです!

マッチ1:オセアB
     ミスターさん× VS ま〜○
マッチ2:シルピR
     いかさん○ VS さな×
マッチ3:ユーロR
     ロンダさん○ VS すと×
マッチ4:クラウンR
     お姫ちゃま○ VS 兄者×
リアルA:ちゅらB
     あおひげ(-14.5)×
        VS DED(-16.5)○【おしま、せなお】
リアルB:あやめB
     あおひげ(-17.0)×
        VS DED(-19.0)○【朋、美冬】

■マッチ1■(ま〜談)
お互いに雷神ということで、上級キャラ・オセアニアINの勝負になりました。
出だしから高槻さんの調子が悪く、実力を発揮できないまま5H目での決着となりました。

■マッチ2■(さな談)
いかさんがサファイア、さながゆきの、で試合開始。
試合が動いたのは4Hからで、とってとられての接戦が続きました。
2:2で迎えた9ホールパー5。
お互い2オンに成功したものの、さなは厳しいロングパットを残す。
さなはこれを外し、いかさんのパット。
距離は短いものの鬼ラインで難しいパットでしたが、見事に決めて勝負ありでした。

■マッチ3■(すと談)
お等はサフィヤ、ロンダさんはユキノで試合開始!!3h目まではお互いイーブン!!4h目でお等がイーグルを出し1UP!7h目でロンダさんが見事な寄せ!!お等が結構厳しいパットでミスをしてロンダさんに追いつかれ最後のホールでイーグル勝負となりさすがG0厳しい所から見事なベタピンお等は木に当たってしまいラフからのチップイーグルを狙うもカップに嫌われロンダさんのイーグルが決まりロンダさんが9h1UPで決着が付きました><;さすがG0厳しい所からの生還がとても光っていた^^;

■マッチ4■(兄者談)
あにVSお姫ちゃま第4試合 クラウンIN Rでオイラはグロリア、お姫ちゃまは、ゆきので試合開始
1H目は引き分けたものの、2H.3H取られて姫ちんの2UPその後、5H目にあにが1UPにしたが 続く6H目姫ちんの寄せが決まり2UPそして、迎えたド‐ミ‐H お互い寄せが決まって、勝負が決まりました。

■リアルA■

コースは、ちゅら B 18Hです。
DEDは平均-16.5、チームあおひげは-14.5でした。
しま、よく頑張ったね〜♪
せなおの調子が予想外に良かったのが勝因ですな。。。

■リアルB■

コースは、あやめ B 18Hです。
DEDは平均-19.0、チームあおひげは-17.0でした。
朋・美冬の同スコア上がり、、、何度見たことか・・・
DEDツインズの活躍ないす〜!

さくら8にてチームあおひげさんと交流戦。

結果はひきわけーo(^^)o

またやりまひょー♪


2008/05/23 チーム交流戦
チーム★幻★ VS チームDED

3つのグループに分かれて対戦を行いました。
グループA:さな、ケビン、せなお VS つーさん、にゃぉた
グループB:美冬、兄者、朋ちん VS yamacyan、TaMaちゃん
グループC:ぷれ、すと、おはっ VS JULIET、蓮華
平均スコアで勝負!

DED9人、★幻★6人でした。。。

結果は。。。
2-1でDEDの辛勝!
DED ★幻★ コース
グループA -19 -16.5 ユーロ R 18
グループB -7 -14.5 オセアニア R 18
グループC -16.3 -16 ユーロ R 18


【試合結果詳細】
グループA:さな、ケビン、せなお VS つーさん、にゃぉた

DED:-19 ★幻★:-16.5

グループB:ぷれ、すと、おはっ VS JULIET、蓮華

DED:-7 ★幻★:-14.5

グループC:美冬、兄者、朋ちん VS yamacyan、TaMaちゃん

DED:-16.3 ★幻★:-16




初めての正式な交流戦だす・・・



2008/05/5 チーム内交流戦
チームA VS チームB

チームA:朋、ぷれ、さな、るぴ
チームB:せなお、ま〜、もこ、eRika
スコアTOTALで勝負!



チームABとも-75で引き分けでした。。。


わーい♪




2008/04/18 EGC(Enjoy Golf Club)との交流戦
DED VS EGC
EGCの4-1で圧倒的勝利!!!さすがです!
○もこ=まいなすさん×
×るぴ=えりかちん○
×さな=い「せいや」ぬ○
×すと=とっすぃさん○
×とも=あてなさん○

2008/04/17 (〜)チームとの混成チーム戦
(〜)チームと親睦混成チーム団体戦結果
×もこ=おいぬさま○
○とも=よっち×
×ぷれ=いかさん○
×ま〜=さな○
○すと=ひめ×



   
inserted by FC2 system