ngoru

○○サークル 本文へジャンプ
トピックス


日々のつれづれなる様を赤裸々に綴る。。。

ニュース・近況など
過去のトピックスは以下をクリックして下さい。
2010/1/3〜1/31
2010/2/1〜2/28
2010/3/1〜3/31
2010/4/1〜4/30
2010/5/5〜5/30
2010/6/2〜6/30
2010/7/1〜8/1
2010/8/16〜8/30
2010/9/2〜9/30
2010/10/2〜10/31
2010/10/31〜12/24
2011/1/4〜2/27
2011/3/6〜6/29
2011/6/30〜8/27
2011/9/4〜11/28

2012/12/10

豆知識>
松阪牛は「まつざかぎゅう」ではなく「まつさかうし」が正解だそうで・・・



ぱーぱが

なんと

例のあれを・・・買ったって!

あかちん、こんばんわー
G0なってた・・・(^^;)

りっちゃんも遊びに来てくれました

かるーく対戦部屋つくりーの

おつかれーの

またねー

遊びに来てねん(^^)/

2012/12/9

豆知識>
腹式で深呼吸を毎日5〜10分間続けると1週間で約1kg程度やせる。



跳ね馬・・・優勝&G1おめ^^

犬5にものすごい人数が・・・

うむ

そういえば・・・

気づかなかった・・・w

すとvsま〜・・・

やっとるかー?

うん(^^)

まー、就職しました!

税○士、もうかりまっか〜


アホウドリ?

・・・

2012/12/8



3段跳びができると

シークレットゾーンに来れます・・・。

G1なれると3段跳びが使えます

というわけなのれす



にゃーごさん・・・です
みんごる5の時、お世話になりました。

この方・・・

なかなか・・・

おもしろいw

ま〜(june009)もガンバットるなぅ

ヤマト対決は・・・

ま〜の完勝(^^;)


りつこさん(Ritsuko-Akagi30)さん

Vitaでのせなおのフレです

大会に一緒に出たり、すと行ったり

遊んでもらってました(^^)/

犬5に遊びに来てくれるかも
しれないのでみんな、よろしくね!

2012/12/5



この柱をね・・・

こうやって登るとね・・・

こんなとこにこんなものが!

WiiUは

売れるのかねぇ・・・

おお

兄じゃ(love-ded)やないっつーのw

うむー・・・

まーちゃん(june009)が来たよ!

してた?

そらよかった(^^)

まーと1戦交えてたら

ぷれも合流

優勝の話聞いたよ

ないすやねっ

ぱーぱがね

いうてた

みんな出てるのかな

がんばれい!

DEDのみんなっ!

2012/12/4



でてなーいw

うーん

どうだろ・・・

むふふw
せいやっち、G2上がったかな?

2012/11/30-12/2

中央道のトンネル事故・・・
大変なことになってる。。。

すと、ぱーぱの1,2フィニッシュ!
おめでとう!

このたび、せいたが

DEDに正式に入隊します!

よろしくねー^^


にゃん、早速優勝してるし・・・

盆がキター!!!

おきまりのあいさつw

ちょびひげめ・・・

盆企画募集中!

せいやっちも復帰!
DED続々集結してます。

アカも復帰・合流したよ!

かるーくいきましたが。。。
アカはやっぱり強者でした・・・

白騎士つながりで、
キルアさんとそのフレの方も・・・。

楽しくラウンド!(^^)/

あと、せなおのVitaみんごるフレの
リツコさんです。
とてもお世話になりました。

Vitaデータ破損+PS3版購入で
えらいことになってるリツコはん。。。

・・・

DEDのイヌ5に遊びに来ると思いますのでみなさんよろしくね。

2012/11/27



barba(ぷれ)、love-ded(兄者)
お久しぶり!




イケてる・・・

ところで・・・

アバター名変えれるようになるって?
900円というのは嘘か誠か?

すと、ペンギン可愛いやん♪

今日はこの5人で4,5、ラウンド連続で回ったよ・・・
いい愛着上げになりました(^^;)

2012/11/26

みんごる6発売したね〜
Vita組もPS3版買ってはじめてます。
(データが共有できないんです・・・。)
レッツ・チャレンジ!!!


Vita組はクロスバイ(両ソフト買い)で
VIP待遇なのです・・・(^^)/


集合場所は

イヌフロアのロビー5ですよー

待ってます〜

あと、

自分のプロフィールの編集。
自己紹介文にこんな感じで・・・
5の時と違ってPSNのID表示
されちゃうから、
誰かがかわかるようにお願いね。

画面大きいのはいいね〜

元DEDのあのお方が・・・

トロフィー持ってやってきたw

F1最終戦の観戦・・・

それにしてもぐっと冷え込みました

ここで宣伝!

DEDのすとっち、おひさー

ガチャやりまくって鷹をゲット!

鷹っ!、、、もとい 高っ!

無駄無駄無駄無駄ぁ!

・・・

おおお
それは知らなんだ(^^;)

ぱーぱとも合流
早速優勝してたよ!!!

ううう・・・

3人でゴルフデートしました
(●^o^●)
Vita組、敗北・・・

2012/1/21

盆カップ開催!
おつかりさまっ!

せなお、次は参加します〜

盆ちゃん、またよろしゅうに!!!


**************
★参加者★
盆 せいや よっこ すと
ふる ぱーぱ ぱなき ぴこ

★ルール★
・シルバーピークスR 18H
・キャラ・ギア フリー(全員サファイアINF/INFだったけどね)
・各ホールでPAR以上のスコアでの最長パット者が優勝
・ボギー以下のパットは無効
・スコアは関係ないのでリタイア者も順位に入れる
 (トライ数が減って不利になるだけなので)

★順位★

1位 盆   14.6m
2位 ぱなき 13.9m
3位 せいや 12.6m
   よっこ 12.6m



にゃんこ家出中・・・

ふるは飯中・・・

・・・

盆ごめり〜ぬ主催大会を開催

むむむ
いつもながら斬新な・・・

盆〜が優勝!
ぬぬぬ・・・やるな・・・
1位 盆   14.6m
2位 ぱなき 13.9m
3位 せいや 12.6m
   よっこ 12.6m



2011/12/10





この日のちょもは・・・

ミラクル連発!

かなりてごたえありぃぃぃぃぃ

一発のすごさは健在ですな・・・

2011/12/9

月食〜

コンパクトデジカメでは

こんなもんですな・・・

ぱなきのフレに・・・
挨拶いただきました!
まさきっち!

こんむー^^

さなのTV

壁面収納ってやつー

配線が見えなくてすっきり!

それはしゃーないっちゃ!

2011/12/8


んまいのしゅきっ♪

ほうほう

すき焼きの

残り汁で

朝ごはん

ふっくらとな

さすがさなぼん

なに〜?

!!!

やだーーー><

2011/12/3





さなぼぬーる

お久しー



思い出した・・・

場所とな?

洪水はありませんよ・・・

!!!

衝撃の襲撃の衝動・・・

ってかー

姫に物申すっ!

隊・・・

お嬢以上の

お姫ですから・・・

さなは今日も飲んべぇ・・・

はいな!



まぁまぁて・・・

2011/11/?

最近一緒に遊んでもろうてます。



ぱーぱ???

2011/12/1





ぐり、久々!

ふるのー

かーらーの〜

・・・

ふるフレのななこはーん

!!!

撮れたよ・・・

ななこはん泣いてたぞ、ふるぅ

グリニッジ、実家に寄生・・・
もとい・・・帰省中!
はやいわっ!

   
inserted by FC2 system